私にとって旅は心の栄養を与えてくれるもの 
ハワイ島・オアフ島の旅
2008年4月30日〜5月6日

5日目
2008年春
↓帰国の日の朝食はやっぱりここになりました。

早朝過ぎたのか、まだ混んでおりません。いつもなら外まであふれ返るお客さんで、
いっぱいのこのお店、人気の秘密は何でしょうね?
↓卵2個とパンケーキ&ハムそれに薄めのコーヒー、シンプルにして最強の朝食です。

食事を終えて外に出ると、いつもの様に順番まちのお客さんが列を作っておりました。

次回は「EARLY RISER SPECIAL」を食べてみましょう!と思ってEggs'nのサイトを見たら、
なんとまぁ〜「Eggs’n Things will close temporarily on August 31, 2008
and re-open at a new address in Fall 2008.」移転のため閉まってるみたいです。
嗚呼残念、次の渡ハでは味わえないかもしれません。

帰国便が午後のため、ゆっくりチェックアウトできます。
だから朝食の後はぶらぶらと歩いてみました。
↓はビーチウォークに今度誕生したコンドです。

全ての部屋がスイートという豪華なアコモであります。
一度は泊まって見たい場所でありますな、そんな事を思いながら中をちょっと
覗いてみました。

こちらのコンド、通路にはハワイの音楽史がひと目でわかる、
様々な資料が展示されておりました。なかなかやるじゃん、縁橋〜♪
↓早朝のビーチウォークは、人通りも少なく静かでした。

ホロホロしてますと、こんな看板を発見!また新しいマンションが建つんですね。

「Now under Construction」は只今工事中と言う事でしょうか?

KIKI、空前の建築ラッシュに沸くワイキキからお伝えしました。やっぱKYKY

次ページ

前ページへ

111111