私にとって旅は心の栄養を与えてくれるもの 
ハワイ島・オアフ島の旅
2008年4月30日〜5月6日

5日目
2008年春
久しぶりのワイキキでの朝食です。
はじめて訪れたこのお店、以前から知っていたのですが
なかなか寄る機会がありませんでした。

ここは24時間営業のアメリカン・スタイル・レストラン。
朝食は、スクランブルエッグとトーストあとコンビーフらしき
ものが添えてありました。それから焼いたバナナもね。

ぽなぺんが食べたのは、サニーサイドアップ、こっちも美味しそうです。

さてさて皆さんはどちらが、お好みですか?

外を眺めれば快晴の空、お腹いっぱい食べた後は散歩にでも行きますか!

お腹いっぱい食べた後の散歩であります。
カロリーをだいぶ摂取したので、たくさん歩かなければなりません。
↓まずは手近なところで、イリカイハーバーへ

早朝のヨットハーバーは静かで、「青」が深い感じでした。
↓ヒルトンのラグーンです。こちらも静まりかえっております。

レインボータワーから強烈な朝日が、顔を出します。

ダイヤモンドヘッドも未だ寝ております。

写真ばかり撮っているので、足が進まず目的の散歩がなかなかです。
やっぱりハワイの朝はカロリー消費にむきませんね(笑)

ビーチに咲く清げな花を見つけました。
前日のドライブのおりにも東海岸ビーチで
見かけました。砂に直接根付くこの植物を
知っている人はおりませんか? ↓

↓おまけの写真です。早朝のビーチでのひとコマ、気持ち良さそうですね。

次ページ

前ページへ

111111