私にとって旅は心の栄養を与えてくれるもの 
ハワイ島・オアフ島の旅
2007年4月29日〜5月5日

最終話
2007年春

ついに今回で最終回の旅行記であります。
最後の晩飯は、るいぽんに案内されたこのお店

昭和の御代の定食屋さんのようです。
日本でも最近は少なくなった昔懐かしい、 食堂であります。
出てくる料理もご覧の通り、しかし味は抜群!

一夜明けてとうとう帰国の日であります。
チェックアウトの前にワイキキを散歩します。
もしかして今回の旅行記に初登場のワイキキ ビーチであります。

やっぱリーゾートの王様は ワイキキビーチですかね。
こちらはカピオラニ公園前のビーチパーク、 爽快感が伝わりますか?

最後にホノルル空港で見つけたライオン コーヒーのガラスボトル
(グアムで飲んだヤツ)です。 ワイキキのABCでは見つけられませんでした。

皆様永らくおつきあい有難う御座いました。
これにて2007年ハワイ旅行記の終了で あります。

前ページへ

111111