私にとって旅は心の栄養を与えてくれるもの 
ハワイ島・オアフ島の旅
2007年4月29日〜5月5日

5日目
2007年春

さてホノルル滞在3日目となります、
この日の 朝食は「お花毬亞」にできたIHOPへ行きました。
なんと言いましょうかアメリカンアメリカン アメリカンな
雰囲気をテーブルに乗せた朝食であります。
コーヒーカップは絶対に空に致しません!
とのお店の強い 心いきであります。でもそれじゃ、なかなか帰れないよね。
「お花毬亞」と言えば1987年2月の初ハワイの時に、
宿泊した ホテルなんですねん。
当時はアウトリガー・ワイキキマリア と言ってました。
当然その時にもここにあったレストランを 利用してます。
もちろん当時はIHOPではなく地味〜なレスト ランが入ってました。

朝メシを召し上がった後は、ドライブに出かけます。
まず到着したのはココ、さてココは何処でしょう!
最近ハワイに行った人はお解りでしょう!
ヒントはノースへ方面へ行くと、必ず立ち寄る場所です。
ここでトイレタイムを取る人が多いのです。久々にココ
に立ち寄りましたら改装されておりました。
かなり広くなりまして、儲かってますと言わんばかりでありました。

とりあえずカフクへ来ちゃいました。
人は人のため 道は道のためにあるのです。

ワイアラエでわい洗えと、犬が水浴びを しております。

サンセットビーチでは、親子連れが 目立ちます。

さてさてエフカイビーチパーク では撮影をしておりました。
叫んでいるのは、 俳優の大沢たかおさんです。
飯島夏樹の映画を 撮っているらしいのですが・・・
どう見ても、ファイト一発!です。

本日の締めくくりは、とても綺麗なエフカイ ビーチでんす。。

次回はハレイワをお送りします。  つづく

前ページへ*******次ページへ

111111